あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかな高原!コロボックルヒュッテで早朝モーニング

山の上は涼しい~♪(*´ω`*) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 先日あまりの暑さに嫌気が指して、早朝から車山高原に行ってきました(*´ω`*) 歩く気力が無いのでただぼんやり景色を眺めるだけでしたが、真っ青な空に空気がスカっとしてとても気持ち…

夏バテ改善!?…生ハムきゅうりと食べる喜び

生ハムきゅうりで夏バテ改善…!?(笑) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 相変わらず夏バテ気味で食欲が無く、昼間はキュウリをかじる日々が続いております。 「この機会に痩せられるかも!」なんては思っていたのに、いつも淡々と行っていたウォー…

鮎が美味しかった話

泥酔したonちゃん(安田さん)のせい…(笑) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 ここ最近は夏バテの影響で食欲が無くてキュウリばっかりかじっています。 食欲だけは常に人一倍あって食べることが何よりも喜びなのですが、それが無くなると生活に潤い…

BAR初体験!…地方都市で真夏の夜遊び

薄暗くてムーディな雰囲気でした♪(*´ω`*) こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 あっという間に8月になりましたね!先月に引き続き夏バテ中で、口を開けば「暑い暑い」と文句を言っております…(笑) しかも、今日の夕飯作り(コロッケ)では、ピーラー…