あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月末の近況報告~(^^♪

こんにちは、あのたまです。 悟りの道を本格的に歩み始めてから、早いもので、もう一か月が過ぎました。 毎日が瞑想と学びの日々ですが、ここ最近、ようやく座ることに抵抗感が無くなってきました…(#^^#) 半強制的に瞑想をせざるを得ない状況を作り、本当に…

新規ブログ公開のお知らせ

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 やるやる詐欺の新規ブログですが、ある程度の記事が揃ってから公開したいなぁと思っていたものの、主人から「さっさと公開して、記事を書きながら整えていけば?」としつこく言われたので、公開することにしました…

観念浄化と瞑想…ピアノ弾き語りの日々

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 今日は近況報告です(*´ω`*) やるやる詐欺の新しいブログはトップイラストを作ったものの、 その後、全く思うように進んでおりません…(笑) ↑本当はこのイラストをTOPにしようとしたけど合わなかったので新しく…

劣等感の終わりとブログリニューアルについて

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。 夏バテでへばっていたらあっという間に九月になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、元気はあまりないのですが涼しくなってきたので、ようやく動けそうかな…?という気持ちになっ…