あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

GW短期アルバイト

f:id:anotama:20190313195220j:plain
私はどういう訳か山小屋やペンションが大好きで、

宿泊施設のお仕事に憧れがあります(笑)

 

とても忙しいのですが、

色んな作業をさせてもらえるのが魅力的ですし、

寝食共にしているだけあって、短期間で

仲間と仲良くなっていくのも楽しいです(*´▽`*)

(もちろんその逆になる可能性もありますけどね(笑))

 

私は週何回、何時から何時まで、

という決まった働き方が苦手なので、

このようなお仕事を紹介してもらって、本当に感謝です!

 

因みに「結婚しているのに住み込みなんて、ご主人は大丈夫なの?」

と良く聞かれるのですが、主人はもちろん了承済みです(*´ω`*)

主人は「よそはよそ、うちはうち」という主義ですし、

昔から私がそういう仕事が好きなのを知っているのと、

彼自身一人で過ごす時間を大切にしているので、

特にこのとことは我が家では問題になっていません(笑)