あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

フレンチレストランに行こう!(お勉強の為に!)

フレンチレストランに行きたい

シェフはいつも言います。「もっとお上品に!」と…。

すみません、シェフ、これが限界です!

 

ということで、一度もフレンチに行ったことが無かった私は、

夫と友人と、2回、フレンチレストランへ行ってきました。

果てしなく美しい接客を前にして、ああ、もうこれは無理だと思いました。

料理は美味しかったんですが、緊張しちゃって(笑)

 

アットホームな宿泊施設なので、丁寧に、けど、

堅苦しくない感じで、いつも通りやろうと思いました(;^ω^)

マネージャーには、本当は今のままで十分って言われているのですけどねw

 

ちょっと背伸びしてみました。

ワインは今も練習中です。