あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

嫉妬とか恐怖とか焦りとかを減らしていく日々。

最近のことの日記漫画

私が今まで望んだことのほとんどの願いは、
他人の願望や達成したことを羨ましく思っていて、
作り上げてきたものだったと気づきました。
自身と向き合っていく中で、少しずつ、少しずつ、
自信の本当の願いが見えつつあります。最近のことの日記漫画
相手を受け入れる、ということは、自分自身を受け入れることです。
自分と向き合わないといけないので大変な作業でしたが、
やっていくほどに慣れてきます。
そして、やればやるほど、どんどん心も体も、
軽くなっていくのでした。