あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ブログ画像移行完了

f:id:anotama:20190314225926j:plain

こんにちは、ご無沙汰しております。

あのたまです(*´ω`*)

 

しばらく絵を描くことから遠ざかっていました。

創作に関する心の本音を見て、

「もう創作はいいや、辞めよう」

と思って完全に諦めて心の勉強に没頭してたんですが、

自分の意志に反して描きたいことが出来て、

またブログを整えることになりました(*´ω`*)

 

前に記事を描いていたナガブロから、

ようやく全部記事と画像を移したので、またここからスタートしたいと思います。

今後は、こちらのブログ一本に絞りたいと思いますので、

ナガブロのブログは削除することにしました。

 

改めて、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

 

ところで、上のイラストは、2018年秋ごろカフェで展示したパステルアートです。

これでイラストを描くのは最後ってつもりで描いたものです。

最後になりませんでした(笑)