あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ネガティブ思考が出来るまで(あのたまの過去編) その2

 

ネガティブ思考が出来るまで

ネガティブ思考が出来るまで(あのたまの過去編p5)

ネガティブ思考が出来るまで

ネガティブ思考が出来るまで(あのたまの過去編p6)

ネガティブ思考が出来るまで

ネガティブ思考が出来るまで(あのたまの過去編p7)

ネガティブ思考が出来るまで

ネガティブ思考が出来るまで(あのたまの過去編p8)

中学生時代は思春期真っ盛り!(;´Д`)

誰にとっても、苦い思い出がありそうなものです。

私は、中学時代とても太っていたので、そのことについてからかわれるのが本当に嫌でした。転校したら、学校の先生も生徒も良い人ばかり!!場所が変わるだけでこんなにも違うのか!?こんなにも優しい世界があるんだ!と、当は時本当にびっくりしていました。

あの頃に過ごした人とは、もう誰一人お付き合いがありませんが、あの学校先生と仲間のおかげで、私は10代を乗り切れたと思っています(*´ω`*)

 

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com