専業主婦あのたまの漫画ブログ

ぐうたら専業主婦のあのたまが、日常で感じたことをイラストや漫画で綴っています

ネガティブ思考を手放して、生きるのが楽になった話 番外編1_3、EFTを勧める理由 前編

感情と鏡の法則についての漫画

番外編1_3、EFTを勧める理由 5/10

感情と鏡の法則についての漫画

番外編1_3、EFTを勧める理由 6/10

感情と鏡の法則についての漫画

番外編1_3、EFTを勧める理由 7/10

こんにちは、あのたまです。今日は起きたら正午ジャストで、いつも以上に爆睡していおりました。暖かくなってきたので、この時間から洗濯物を干しても、問題なく乾きます(笑)

 

さて、本日は「EFTを勧める理由」についてUPしました。理由は漫画でも描いた通り、以下の3つです。

「手順が簡単で一人でも出来る」

「お金がかからない」

「実際に効果があると自分で分かる」

私は精神分野について、書籍からの知識だけではなく実際のヒーリングやら療法やらを試してきましたが、EFTが一番分かりやすく効果を実感(体感)出来ました。

手順が簡単で、プロのトレーナーの方が動画を作ってUPしてくれていたりと、至れり尽くせりなセラピーです。

 

私自身は仕事が長続きせず、金欠とまではいかなくても、お金に自由がある身ではありませんでした。そのため、いつになったら治るのか分からない精神的な症状(鬱など)において、いつまでもカウンセラーさんや病院に頼るセラピーではなく「自分自身で自分を癒す方法は無いか?」と探した末にたどり着いたのがEFTでした。

このことについて、次回漫画も添えてもう少し詳しく描きたいと思います(*´ω`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com