あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

眠くてだるい日々

日記漫画

こんにちは、今日は布団から出たくなくて、16時まで寝ていたあのたまです(;^ω^)明晰夢を見まくったせいで、まだ夢の中にいるようです…(笑)

 

天気のせいもあるでしょうか、とにかく眠くてだるくて憂鬱な日々が続いています。そんな中、久しぶりアニメを見てドキドキ、漫画を見てキュンキュンしておりました。

 

 

ゴールデンカムイAmazonプライムでアニメを一気に見て、レンタルで漫画も借りて、久しぶりにのめり込んでしまいました♪北海道に行きたくなります。

ブスに花束を。は、単行本を久しぶりに買ってしまいました。メガネを取ったら美人になるとか、恋をしたら外見が急に可愛くなるとか、そういう感じじゃないのがとても嬉しいです!(^^)!

 

それにしても、昔は漫画を読んだら物語にどっぷりつかってしまうのですが、最近は、はまったとしてもすぐに冷めてしまうというか、はまり切れなくなってしまいました。年のせいなのかなぁという感じもしますが、それがちょっぴり悲しい…。