専業主婦あのたまの漫画ブログ

ぐうたら専業主婦のあのたまが、日常で感じたことをイラストや漫画で綴っています

バルトリン腺炎は漢方で治るのか!?②

日記漫画

バルトリン腺炎漢方治療中

こんにちは、今現在、股も痛いし頭痛が酷くなってきたけど、なんとかトイレットペーパーを買いに行きたいあのたまです。暑いし外に出たくない運転もしたくない…けど、トイレットペーパーが…。この体の絶不調、もしかして、漢方薬の影響?(;^ω^)

 漢方薬を飲み始めてしこりが大きくなる

さて、先日バルトリン腺炎の治療の為に漢方薬を購入して、一日3回飲み続けている訳ですが、薬が効いているのか、日に日にしこりが大きくなりつつあり、おののいているところです(;・∀・)予想以上にパンパンに膨れ上がっています。

痛みが激しくなる

「わーい、薬が効いてる」と喜んでいたのもつかの間…。それに伴って触れると激痛が走って、痛みは日に日に強くなっています。普通に座ったり歩いたりするのが大分辛いです。夏の時期に知り合いの伝手でアルバイトをする予定が2件あったのですが、いつ治るか分からず体をフルに使う仕事なので、今回はキャンセルしました…えーん(;´Д`)

いつ治るか分からない不安

同じ症状で経過ブログを書いている他の方の記事を探して読んだりしているのですが、やはり仕事をしながらこの痛みに耐えるのは相当苦しそう…。私は今現在は家にずっといることが出来るので、痛みが伴わないような姿勢で安静にしていられますが、いつ治るかわからない(個人差があるらしい)のは、精神的にも辛いですよね。

自壊することが目的

ともあれ、しこりが自壊ることが目的なので、膨れ上がってきているのは良いことなのかな?と思いたいです。明らかに薬の反応が出ているので、どうにか炎症が収まる方向に向いてくれますように…。でも正座したりへんな座り方して、漫画を描けるだけ、ありがたいです…でも痛いわ~( ;∀;)

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com