あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

通って5年目で初注文!コメダ珈琲さんのシロノワール

コメダ珈琲

初!シロノワールプリン

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです(*´ω`*)

今日はコメダ珈琲に行って、初めてシロノワールを食べてきました♪

 

読書やモーニングなどでちょくちょく利用させてもらって早5年目…くらい。

もうけっこう色んなものを注文しているのに、

未だに食べたことの無い看板メニューのシロノワール

デニッシュパンはどうしても「食事」のイメージで、

いつも断念しちゃっていたんですよね~(;^ω^)

 

しかし!つい先日ネットでシロノワールプリンの画像が回ってきました。

「プリンの上にシロノワールが乗ってる!」

と見た目に衝撃を受けて、何が何でも食べたい気持ちが募りました。

そして「シロノワールを食べに行く日」を作った次第です。

 

結果、画像のようにプリンはありませんでしたが(笑)、

とても美味しかったです~♪♪(*´ω`*)

ソフトクリームがとけちゃうので食べるのにちょっと焦りましたが、

シロップの香りととろけるような甘さは、とっても幸せな気分になりました。

ようやくシロノワールを食べることが出来て、本当に良かったです♪

 

甘い物、やめられませんなぁ…(#^^#)