あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

松山 三四六さんの週末星占い(FM長野)が面白い!

イラスト

星座イラスト表♪

 

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

実は先週末から突然に!?マンガを描く気力が無くなってしまったワタクシ…。

夏から一気にやり始めた反動でしょうか、

煮出し切った、だしパックのような状態になっております(;^ω^)

こういう時って、気分転換に何かした方が良いでしょうか…。

それともぐうたらしてた方が良いでしょうか…。

こんな具合なので、

しばらく過去のイラストや日記などをUPしていきたいと思います!

松山 三四六さんの週末星占い(FM長野)が面白い!

ローカルネタですみません。

せっかくなので、イラストに合わせた内容にしてみました…(笑)

 

松山 三四六さんってご存じですか?

長野県ではよく目にする耳にするタレントさん(歌手?)です。

346web.jp

その方が毎週金曜日の夕方、FM長野のラジオ番組をやっているんですが、

その中で星占いを替え歌にして歌っているコーナーがあるんです。

 

以前、車の運転中に突然、変な歌が流れてきたのが最初の出会いでした。

それが「星占い」を歌っていると気付くまでに大分時間がかかったのですが、

その分かりづらさに、そのうち虜になってしまいました(笑)

 

三四六さんは見た目も語りも「熱い!」ので、実は今まであまり好きじゃなかったんです。でも、最近では週末ラジオが楽しみになりました!

fmn346.naganoblog.jp

ラジオって、TVと違って制限があまりないのか内容が濃いものって多いですよね。

車でラジオを流すようになってから、ちょっと楽しみになりつつあります(*´ω`*)