あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

盛り上がらない夫婦生活!?マンガ「主婦とエロス」スタート

主婦とエロス

エロスが足りない主婦、あのたま

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日から5回に分けてマンガ「主婦とエロス」を描いていきたいと思います。

今回は導入部分です(*´ω`*)

タイトルを昼ドラ風にしたのですが、

内容は全然エロくありませんのでご安心ください(笑)

ただ、若干お下品ですので、下ネタ系が苦手な方はスルーしてください(;^ω^)

盛り上がらない夫婦生活!?エロスが足りない!

付き合った当初から既に周りに「老夫婦のようだ」と言われていたあのたまと主人。

とても仲が良いものの、イマイチ情熱さが欠ける男女の間柄でした。

緊張感が足りないのか!?それとも、やはり色気が足りないのか!?

面倒くさがりな故に、昔から美への欲求が少なかったワタクシですが、

最近、外にお勤めに出なくなったこともあって、鏡に映る自分のモッサリ具合に

「このままだと女でなくなる」と焦りを感じております(笑)

エロスを手に入れるにはどうすればいいのか?

年齢に関係なく、女性目線から見ても色っぽいなぁ~と思う人は沢山います(#^^#)

長年、周囲の男性に「色気がない」と言われ続けている私にとって、

エロス溢れるマダムは憧れの存在です♪

でも、実際に自分があのような姿になりたいかと言えば、

「大変そう」「途方もない努力が必要そう…」と感じて諦めてしまいます。

洋服、ヘアスタイル、お化粧、ボディメンテナンス…。

油断をするとすぐに手を抜いてしまうのですが、年齢を重ねるほどにおしゃれって重要になってきますよね…(;^ω^)

エロスを身に付けるために、色々試行錯誤していきますよ~!(笑)

www.anotama.com