あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

やる気が出ない夫婦生活!?エロスを取り戻せ!

主婦とエロス

夫婦生活にはエロスが必要不可欠♥


こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

ただいま、5回に分けてマンガ「主婦とエロス」を描いています。

今回は「やる気が出ない夫婦生活」 について焦点を当てています♪

内容は全然エロくはありませんが、

若干お下品ですので、下ネタ系が苦手な方はスルーしてください(*´ω`*)

やる気が出ない夫婦生活!?エロスを取り戻せ!

主婦とエロス

もっとエロスを楽しもう!

夫婦生活というものはどちらか一方が我慢をしたり、

嫌な気持ちになっては成り立たないものなので、しっかり話し合いが必要ですよね♪

我が家の場合は相性が絶望的に悪かったために、

この当たりのことについては、結構いままで腹を割って話し合ってきました。

 

それでも、20代の頃は「自然に任せよう」とか言ってたんですが、最近は

「自然に任せたら何もしないわ、こりゃあ…(笑)」という結論に達しました。

 

やることやらなきゃ子供は出来ないのだから、

やる気が出ないなら、どうやったら出るかを考えないと!

時間制限もある分野なので、何よりも後で後悔が無いように、

行動を起こしたくなるエロスを取り戻さないといけません(;^ω^)

ただ「妊活!」ってなるとくたびれるので、

もっとオープンにエロスを楽しむ感じでいきたいなと思いました。

 

いくつになってもスキンシップは大切にしたいもの。

海外のエロス溢れる美しくて魅惑的なドラマを参考にしながら、

お色気の勉強(?)を始めていきますぞぉ~♪(#^^#)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

www.anotama.com