あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

夫婦生活の理想と現実…エロスの意識改革へ!

主婦とエロス

女であることを既に忘れている…

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

ただいま、5回に分けてマンガ「主婦とエロス」を描いています(*´ω`*)

今回は「エロスの意識改革」 について焦点を当てています♪

内容は全然エロくはありませんが、 若干お下品ですので、

下ネタ系が苦手な方はスルーしてくださいね♪

夫婦生活の理想と現実…エロスの意識改革へ!

主婦とエロス

冬は寒いから毛を抜くのが億劫です

何年たっても「ラブラブな夫婦」というのは、まさに理想ですよね♪(*´ω`*)

我が家は決して仲が悪いわけではありませんが、

「ラブラブ♥」というには「エロス」の部分が欠けているような気がしています…(笑)

夫を男として妻を女として見るには、お互い気が緩み過ぎて難しいのが現実です。

官能的で奥ゆかしい夜を過ごそうとするならば、

夫の前でう〇この話をしたり、鼻をほじくっている場合ではありません!

エロスの意識改革を早急に進めたいものです。

 

女性であることを楽しんで、エロスを高めよう!

「女性であることを楽しむ」ということを考えるとき、

お化粧や洋服などの外見的な部分だけではなく、

言葉や態度、精神的な部分においても楽しめるようになりたいなぁと思っています。

とにかく面倒くさがりなので、

気持ちの面から変えていかないとすぐに元に戻ってしまいますから…。

おっさん化した身も心も「女性」として息を吹き返し、

死ぬまでに一度でいいから「色気あるね」って言われてみたいです(笑)

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com