あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

「見るだけでよく眠れる動画」を見続けた結果…!

(2023/3/1追記):この記事は2019年のものですが、2020年の後半あたりから自己啓発・スピリチュアル系に次第に興味が無くなり、2021年あたりからは非二元・悟りの勉強、本気で瞑想を始めることで、ヒーリング系の動画は見なくなりました…(笑)

過去の記録として記事を残しておきますが、自身の体験・経験を経て、現在では下記のようなスピリチュアル系、霊能力系、ヒーリング系の動画はオススメしません。

ご了承いただきの上、お読みいただけると幸いです

スピリチュアルと霊能力

今日はスピリチュアルなお話です♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです(^^)/

今日は珍しくレビューというか、

ある動画を見ての体験談を書いてみたいと思います。

 

実はここ最近、私のサイトの検索キーワードで、

プロ霊能力者の「柳生忠司」先生の名前でコチラに訪問される方がいらっしゃいます。

どうやら以前「睡眠についての悩み」の記事を書いた際に、

「この方の動画を見ています」と書いたのに引っかかっているらしいです↓↓↓

www.anotama.com

あれからも、ずっと柳生忠司先生の色々な動画を見続けているので、せっかくなので動画の効果が何かあったか色々と書いていきたいと思います(#^^#)

「見るだけでよく寝られる動画」を見続けた結果…!

 

この動画を約2ヵ月半ぐらい見ているのですが、

カフェイン断ちもしたこともあってか、ここ一ヵ月くらい寝つきがとても良いです。

過去「ヘタしたら朝まで眠れない!」なんて日もあったのですが、

最近は1時間以内に眠れている日が多いです。

何年間も寝つきが悪いことに悩んでいたので、とても嬉しいです!

「お腹の具合も悪いし一度辞めてみよう」と何となく始めたカフェイン断ちでしたが、

もしかしたら動画からインスピレーションをもらったのかもしれませんね(*´ω`*)

金運上昇!?柳生忠司先生の動画を見続けて得られた効果とは!?

 

↑↑↑普段からトイレ掃除を毎日するので、コチラの動画を見ていました…(#^^#)

結果的に「私に直接お金が入る」ということはありませんでしたが、主人が猛烈に忙しくなり、残業が大幅に増えて一か月に10万円+になりました!

臨時収入は親戚集めてお食事会とかして使いましたが、主人が大変そうなので最近は見なくなりました。そうしたら、帰宅時間が早くなったような…!?(笑)

 

↑↑↑セルフイメージを上げるなどの、メンタル系の動画は定期的に見ています。

私は油断すると、すぐに自己卑下をしてしまうことがあるのですが、

これらの動画を見始めてから、落ちることがあっても上がるスピードが早いです♪

 

この他にも、ちょっと具合が優れないと思ったら、除霊動画とか見たりしますがとてもスッキリします。

毎日空いた時間に見ていますが、この方の動画を見始めるようになってから明らかに具合は良くなっています(*´ω`*)

私自身も「どうにか改善したい!」と強い気持ちで見ているので、行動とか思考も伴っているのかもしれませんね♪

スピリチュアルや霊能力者が本物かどうかは、それほど重要ではない

スピリチュアルと霊能力

おばけは怖いので、ホラーは苦手!

私は小さい頃からスピリチュアルや占い、オカルト系に興味があるので、

こういう動画を含めて、オラクルカードとかタロットの動画とかも見たりします♪

判断基準は「好き」か「嫌い」かで、本物かどうかはあまりこだわっていません。

というのも、私自身にハッキリと分かるような霊感というものが無いもので…(;^ω^)

(いかにも騙そうとしてたりお金を取ろうとしている人は、別に霊感が無くても商法でわかりますよね?)

ただ、TVのチャンネルと同じで合う人としか合わないだろうと思っているので、変なのに引っかかったら自分の責任だろうなといつも思っています。

目に見えない世界のことは「コレが正解!」というのが分からないので、ひたすら自分の感覚が頼みです。そのため、何となく「合わなくなったら」すぐに辞めます(笑)

柳生先生はあっという間に有名になられて色々な批判があちこちで出ていますが、

内容がサラリとしていて健康そうなので、私は好きです(^^♪

こういうのって、効果があるか無いかは人それぞれで違うかもしれませんが、

私はどうやら今のところは柳生先生の動画が合うみたいなので、

これからも見続けていこうと思っています(*´ω`*)

「気」をハッキリ感じられるようになりたい!…最近は立禅に夢中!

立禅

立って行う禅?めっちゃキツイぞ…立禅

スピ系が好きなのにも関わらず、霊感の無いワタクシ…。

そのため、以前「もっと気を感じられるようになりたい」ということを、

瞑想会に参加した仲間に打ち明けたらスワイショウというのをススメられました。

これは気功や太極拳の準備運動的なものらしいのですが、これらを調べていく中で「立禅」というものに出会いました。

なんか面白そうと興味を抱き、最近コチラの方もちまちま始めています。

インナーマッスルが鍛えられるそうで健康にも良いらしいですよ。

スピリチュアルと霊能力

頭の中は雑念のワンダーランド!

瞑想もやっているのですが、立禅の方が気は高まるような感じはします。

でも、まだ分からないので、しばらく続けてみようと思います♪

 

スピリチュアルや霊能力系に興味がある方の参考になりましたら幸いです(*´ω`*)