あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが おやすみ、ダーリン

あのたま4コマまんが劇場 

ダーリンはお仕事が忙しくて、家にあまりいないの…

あのたま4コマまんが劇場 

何度見ても、感動する話だわ!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです(^^♪

本日も4コマ猫まんがをUPしました☆

猫は湯たんぽなんかなくても温かく眠れるのかなぁと思いつつ、

今回の絵を描いていました。

私は小さい頃から猫が大好きなのですが、実は猫アレルギー。

アパート住まいなのでどちらにせよ飼えませんが、

猫ちゃんへの憧憬の念をまんがに注げたらなぁと感じています♪

終わりに…洋服の整理の一日

今日は午前中、衣類の整理をしていました。

何年か前、こんまりさんの「ときめく片付け」の本を見てから、

衣類の量は昔に比べてかなり少なくなりました。

それでも、毎回必ず「なんでこれが?」というものが出てきます↓↓↓

衣類の整理

なぜか緑のハイソックスばかり出てくる

前回の時はトキめいていたから残したのでしょうか?…(笑)

外に仕事に行かないで家に引きこもると洋服の出番がどんどん無くなるので、

今後はもっと少なくできるかもしれません。

最近は、部屋着をもっとキリッとしたのにしたいと感じています↓↓↓

洋服の整理

洋服は必要最低限に!

 

大掃除もあと一息です…(^^♪

 

前↓↓↓

www.anotama.com

 続き↓↓↓

www.anotama.com