あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが 集まれ!婚活パーティ①②

あのたま4コマまんが劇場 

とっても楽しそうなパーティね♪

あのたま4コマまんが劇場 

みんながあなたのことを注目するわ♪

あのたま4コマまんが劇場 

笛が吹きたいだけの様子

 こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました♪

 

今回みるくちゃん達はテニスをしていますが、

実は高校時代に私もちょっとだけテニス部に所属していました(*´ω`*)

練習のキツさと雰囲気が全く合わなくて半年で辞めたのですが、

ラリーをすること自体はとても好きでした(^^♪

テニス部では「あのたまは大林素子に似ている!」と、

散々OGの方に言われたことの記憶が大きく残っています…(笑)

今は眼鏡かけてるんでどうでしょう。

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com