あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが 集まれ!婚活パーティ③④

あのたま4コマまんが劇場 

そんなバカな…!

あのたま4コマまんが劇場 

楽しくスポーツして美味しいもの食べましょ♪

あのたま4コマまんが劇場 

実はとっても人見知りなの…!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました(*´ω`*)

 

今回は猫のポイントの色を間違えて塗ってしまって、

修正できないので重ね塗りしたらおかしな色になってしまいました(笑)

もっと丁寧に描かないとなぁと思いつつも、

今はそういうことでイチイチ悩まないようにしています。

 

描くまでのハードルをとことん下げて、

とにかく楽しく「描くこと」を目標にしています☆

紙もコピー用紙にしたのでとても気楽です♪

やはり漫画の勉強、一度きちんとした方が良いのかな…。

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com