あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが 寒い日の朝

あのたま4コマまんが劇場 

んふふ、寒すぎてキレちゃったわ…♪(^^ゞ

あのたま4コマまんが劇場 

あくあちゃんも誘おうかしら♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです(*´ω`*)

今日は4コマ猫まんがをUPしました。

そろそろこの漫画のタイトルを考えたいのですが、浮かんできません。

ブログのタイトルもそうなのですが、タイトル付けが凄く苦手です。

 

さて、昨日の夜から急に冷え込んで、

私が住んでいる地域でも、遂にうっすら雪化粧の朝を迎えました。

昼には溶けてしまいましたが、冬至も過ぎていよいよ冬本番な感じですね♪

 

昨日はゆず湯も入ったのでこれから一年、

風邪を引かないで元気に過ごせれば良いなと思います(*´ω`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com