あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが すいみんパーク

あのたま4コマまんが劇場 

おやつを食べながらお昼寝したいの♪

あのたま4コマまんが劇場 

こたつの間もとても良かったわね~♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました。

本当は時期に合わせてクリスマスのネタを考えていたのですが、

主人に「意味不明(;´Д`)」と言われてボツになりました(笑)

今週はすいみんパークのお話が続きます。

 

さて、私はクリスチャンではありませんが、

エス先生の教えである「奇跡講座」という本を勉強しています。

だからと言ってクリスマスが特別なものになる訳ではないのですが、

この日を迎えるにあたって、

また気持ちを新たに、学びを深めていこうという決意が生まれました。

 

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされているでしょうか。

我が家はプレゼントもパーティもなしでいつも通りの夜ですが、

骨付きチキンだけは食べちゃいました~♪(*´ω`*)

平日なので、ドリンクはお気に入りのウィルキンソンジンジャエールです♪

 

クリスマスイブのイラスト

イブの夜に寄せて…

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com