あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが 暖炉の間でのくつろぎ

あのたま4コマまんが劇場 

どうしてもマシュマロを食べたいみるくちゃん!

あのたま4コマまんが劇場 

もう少々お待ちください。

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました(*´ω`*)

最近字を書き間違えることが多くて、修正が大変です(笑)

 

私は小さい頃からえんぴつは正しく握れてないし、

途中から左→右に持ち手を変えたので字がヘタクソです(;^ω^)

細いペンになればなるほど乱れます。

実家の家族からはもちろん、習字を小さい頃から習ってた主人には、

いつも「ド下手」と言われています。

せめてバランスよく書けるように、地味に練習していたりしますw

 

さて、本日は25日です。

日本はここから正月まっしぐらなイメージですね♪

今年もあとわずか、粛々と過ごしたいものです(*´ω`*)

クリスマスイラスト

サンタさん、お疲れ様です!

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com