あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが マシュマロ焼き

あのたま4コマまんが劇場 

ココアに入れるのも美味しいわよね♪

あのたま4コマまんが劇場 

とりあえず食べてからね♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました♪

ようやくマシュマロに辿り着けたみるくちゃん、とってもご機嫌です。

 

さて、ココアはたっぷりミルクと砂糖を入れて、

とことん甘くしたものが大好きです…♪(#^^#)

 

冬のとっても寒い時期、外出から帰ってきて温かいココアを飲むと、

とても幸せな気分になります。

冬の時期に喫茶店に行くと、高確率でココアを注文するのですが、

場所によって味がかなり違うのでそれがまた面白いです。

 

 おやつを食べながら気心の知れた友人とまったりお喋りをしてくつろぐ…。

子供の頃から本当に友達が少なかった私の、夢に描く光景です(*´ω`*)

終わりに… 

そういえば、最近ブログ村のランキング参加カテゴリを変更しました。

今まで「悟り・真理」に参加していたのですが、

全然その方面で記事が描けてないので、「4コマ」のランキングに変更しました!

イラストも新しくしてみました~☆↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 

サイドバーにあるので、良ければ応援よろしくお願いします(*´ω`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com