あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが お昼寝を超えて…

あのたま4コマまんが劇場 

居心地が良過ぎて、起きられなかったわ!

あのたま4コマまんが劇場 

ちゃんと安全運転で帰るわよ♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました♪

 

昨日は夜9時半くらいからジョギングをしたのですが、

道がキラキラと凍っていて滑りました~…(;^ω^)

寒い冬の夜を走るのは初めての経験だったので、ちょっとびっくり!

でも、冷たい手足がじわ~っと温かくなってくるのがたまりません(笑)

 

地方に住むようになってから、夜に外出することが減りました。

みるくちゃん達のように、たまには深夜のドライブでもしてみたいです。

 

前↓↓↓

www.anotama.com0

続き↓↓↓

www.anotama.com