あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマまんが 出張アニマル「ダイエットコーチ ぽち君」

4コマまんが 出張アニマル

ぽち君に言われたら、やる気が出るよ!

4コマまんが 出張アニマル

毎度ありがとうございます!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日から8本の短編4コマ漫画をUPしたいと思います~♪(*´ω`*)

 

年末に頭の中に「ポーン!」と浮かんできた小さなお話なのですが、

せっかくなので形にしてみることにしました。

内容が薄いので(いつもそうか…)、雰囲気で楽しんでいただけたら幸いです(笑)

 

さて、正月モードもそろそろ終わりが近づいてきていますが、

皆さんはどのようにお正月を過ごしているでしょうか?

私の主人はNintendo Switchニンテンドースイッチ)を買ってきて、

昨日からずっとポケモンをしています♪

内容は良く知らないのですが、画面も音楽も明るいので見ている側も楽しいです!

ポケモンはとにかくカビゴンが好きです~♪

 

続き↓↓↓

www.anotama.com