あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマまんが 出張アニマル「ネゴシエーター ねずえちゃん」

あのたま4コマまんが劇場 

平和的な解決が一番よね♪

あのたま4コマまんが劇場 

毎度ありがとうございます!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

昨日に引き続き、4コマまんが「出張アニマル」をUPしました♪

 

さて、ネゴシエーターと言えば、大好きなアニメ「ビックオー」

ロボット系はあまり興味が無いのですが、ビックオーだけは別で、

ネゴシエーター」という言葉もこのアニメで初めて知りました(*´ω`*)

絵がアメコミ風でスタイリッシュ、EDの曲が男女のデュエットとアダルティ♥

マニアック(?)なアニメなので、知っている人は多くは無いかもしれませんが、

内容も面白く当時はかなり興奮して見ていました。

 

この4コマを描いていて、またビックオーが見たくなりました。

知っている人がいてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

今でも大好きな曲の一つです↓↓↓

因みにOPもとてもカッコイイ!↓↓↓

当時は「歌詞は無いの!?」とびっくりしました(笑)

全部聞くとあるんですよね、確か…。

 

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com