あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマまんが 出張アニマル「変身マスター コン助さん」

4コマまんが 出張アニマル

人間って本当にややこしい生き物だなぁ…

あのたま4コマまんが劇場 

毎度ありがとうございます!

 こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマまんが「出張アニマル」をUPしました♪

 

ここ最近、一年に一回くらいのペースでキツネに遭遇しているワタクシ。

長野に越して来るまではキツネの鳴き声というものを知らなかったのですが、

聞いてビックリ!Σ(゚Д゚)全然「コンコン」じゃないんですね…(笑)

それがキツネの声と分かるまでは、

夜な夜な響く奇妙な叫びに震えあがっておりましたよ~…(;´∀`)

 

 

それでも、キツネは見た目が好きでよくイラストにも描いています。

ヘッダーの画像もお稲荷様ですし、過去絵でもこんなのがありました…↓↓↓

色鉛筆イラスト

おでん一緒に食べましょう♪

こちらの女狐さんはちょっとシャープです♪

夜、道を歩いている時に昔ながらの古い電灯を見つけて着想を得たものです。

最近おでん食べてません…はんぺんとたまごが特に大好きです(*´ω`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

 

www.anotama.com