あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマまんが 出張アニマル「買いもの依存カウンセラー ぶぴちゃん」

あのたま4コマまんが劇場 

無礼者には愛のムチよ!

あのたま4コマまんが劇場 

毎度ありがとうございます。

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマまんが「出張アニマル」をUPしました♪

 

私はブランド品には興味が無いのですが、

周りの目を気にするあまり若い頃は洋服を買い漁っていた時期がありました。

しかしながら、全くおしゃれじゃないので、

どんなに頑張ってもいつも野暮ったくなってました…(;^ω^)

最近は、年中オーバーオールばかりです。

 

さて、話は変わりますが、

本日はお茶会で、あまり馴染みの無いスタバへ行って参りました(*´ω`*)

(コーヒーはカフェインレスコーヒーにしています。美味しかったです♪)

スタバコーヒー

沢山PC作業している人がいたにゃご!

スタバは意識が高くてオシャンティなイメージなので、ドキドキしますね…。

色々とウロウロして帰るころ、雨があがり虹を発見しました。

虹の写真

吉兆だ~♪

 今日も素敵な一日をありがとうございました♪(*´ω`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com