あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマまんが 出張アニマル「ド根性コーチ うさ次郎さん」

あのたま4コマまんが劇場 

うさぎ跳び専門のコーチでした。

あのたま4コマまんが劇場 

毎度ありがとうございます!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマまんが「出張アニマル」をUPしました♪

うさぎ跳びとかタイヤ引っ張るとか、今時はやらないですよね…(笑)

野球は全く出来ないウサギさんでした。

 

さて、話は変わって今更ながら2020年の手帳を買いに行ってきました。

先日お友達と予定のことを話して手帳を取り出した際、

「日付があわないなぁ~(;^ω^)」と言っていたら2019年のままでした!

昨年に買うのをすっかり忘れていました。

出番が少ないので、何でもいいやと100円ショップで最後の一つを購入♪

カバーイラストが好みではないので、

自分で絵を描いて差し替えようと思います(*´ω`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com