あのたまの漫画ブログ

自分の気付いたことや感じたことをエッセイ漫画にしています。

4コマまんが 出張アニマル「アルバイター たぬ平君」

あのたま4コマまんが劇場 

働いた後のご飯は最高でやんす!

あのたま4コマまんが劇場 

毎度ありがとうございます!

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

本日も、4コマまんが「出張アニマル」をUPしました♪

今回で最終回となります♪

全8回お付き合いいただきありがとうございました!

こちらの作品、Twitterの賞に応募してみました。

今年は賞に応募など出来るように、挑戦してければと思います。

 

さて、たぬ平くんは全国のお蕎麦屋さんを歩き回っているようで、

彼が手伝ったお店は大繁盛するとの噂です。。。(*´ω`*)

終わりに…

一区切り着いたので、映画ひつじのショーン UFOフィーバー」を見てきました♪

ひつじのショーンは一時期、狂ったようにはまった作品です(笑)

ひつじのショーン

ひつじのショーンのパンフレットの裏面です

ひつじのショーン

ショーン君にご挨拶にゃご!

千石劇場

素晴らしくレトロでこぢんまりとした劇場

前回の映画も見に行きましたが、今回もとても楽しめました!(*´ω`*)

内容は予想通りのありきたりと言えばそうなのですが、最後はうるうるです。

可愛いショーン達の世界のような作品を作れるようになりたいなぁと思ったのでした。

 

前↓↓↓

www.anotama.com

最初から↓↓↓

www.anotama.com