あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが とっておきのぶどう酒

あのたま4コマまんが劇場 

ぶどう酒に合う料理を作るわ!

あのたま4コマまんが劇場 

美味しいお肉の煮込みが完成♪

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も昨日に引き続き、4コマ猫まんがをUPしました♪

つまみ食いなのに全部を食べる勢いのみるくちゃん!

魚料理よりも、お肉の方がテンションが上がりますね~♪(笑)

終わりに…

さて、ここ最近は一段と寒くなり外に出ることが億劫になってきて、

ジョギングに行くのが滞りがちになってきました…(;´∀`)

今日はそれでも30分くらいはと走ってきたのですが、

体があまり乗り気じゃない感じでした…。

そして、お正月にご馳走を沢山食べたせいもあって体重は加速気味!?

 

主人がどうやらそれに気付いてしまったようです…↓↓↓

mou-dameda.com

あああああ~!!!(;゚Д゚)

またこんなの書いちゃって!

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com