あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマ猫まんが みるくちゃんの目が…!?

あのたま4コマまんが劇場 

これが普通なのに、なんか違うわ!!

あのたま4コマまんが劇場 

たまちゃん「いつものみるくちゃんじゃない…」

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日も4コマ猫まんがをUPしました♪  

実は今後に描きたかったネタの為に、どうしても必要だった今回のエピソード…。

明日でとりあえず区切りです~♪

終わりに…

最近11ぴきのねこにハマっているのですが、

ポケモンカビゴンってすごく11ぴきのねこに似てるなぁと思いました(笑)

カビゴンと11ぴきのねこ

似てると思っているのは私だけ…!?

カビゴンを初めて見た時「猫みたい!!」って思ったのですが、

尻尾も無いし、猫じゃなくてモンスターなんですよね(*´ω`*)

どっちでもいいですが、カビゴンも11ぴきのねこも可愛いくて大好きです…♥

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

 

www.anotama.com