あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

4コマまんが ねこ鍋パーティー「全員集合!!」

あのたま4コマまんが劇場 

冬はやっぱり鍋だよな!!

雪だるま

みんな早く来ないかな~!

こんにちは、ぐうたら専業主婦のあのたまです。

今日から7回に分けて、4コマまんが「ねこ鍋パーティー」をUPしていきます♪

このお話は、先日夕食に鍋を食べている時にパッと浮かんできました(*´ω`*)

季節ものなので、一番寒いこの時期に…♪

美味しい鍋が出来ると良いにゃ~☆☆

終わりに…

昔はキムチ鍋とか豆乳鍋とか、最初から味がついているものが好きでした。

でも、今はおだしをとってポン酢やごまダレで食べるシンプルな鍋が好きです。

とにかく白滝やらマロニーが大好きで、

ちゅるちゅるとラーメンのように食べるのがたまりません。

鍋の次の日のお昼は、残り汁でいつもおうどんです(*´ω`*)

鍋うどん

野菜とお肉のうまみが一杯で、とても美味しい♪

私のお昼は、いつも納豆ご飯かうどんです…(笑)

 

続き↓↓↓