あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ようやく見つけた!安くて美味しいカフェインレスコーヒー

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´ω`*)

今日は安くて美味しいカフェインレスコーヒーを見つけたので、

その紹介をしたいと思います♪

 

実は以前、大好きだった珈琲で体調を崩してしまい、

カフェイン断ちをしたワタクシ…↓↓↓

www.anotama.com

www.anotama.com

もう珈琲は飲まずに麦茶やハーブティーだけで過ごそうかと思ったものの、

「そうは言ってもやっぱり珈琲が飲みたい!」

と、カフェインレスコーヒーを飲み始めました。

 

それまで珈琲は色んな所で味を試して、

「コレ!」というのを見つけていたため、初めてカフェインレスを飲んだときは、

「美味しいけど、ちょっと物足りないなぁ…(;^ω^)」

と感じていました。(香りが無くてうすい感じ…?)

スーパーに行くとカフェイン有りに比べて圧倒的に種類も少ないし値段も高いし、

なかなかお気に入りのカフェインレスが見つかりませんでした。

見つけた!セブンプレミアムのカフェインレス!

しかしそんな中、ようやく「おお!これは美味しい!」というものを見つけました!

それがコチラ↓↓↓地元のイトーヨーカドーで買ったカフェインレス(粉)です。

カフェインレスコーヒー

マダムにゃご「オススメのカフェインレスコーヒーにゃご」

たまたまお買い物中に見つけたのですが、買って飲んでビックリ!

香りも良くてコクもあり後味も良いく、冷めても美味しい!

何よりもお安いんです、1袋170g入って429円!!(゜o゜)

ぶっちゃけ専門店で買った100g1000円のものより、よっぽど美味しい…(笑)

ドリップパックの個包装に比べてゴミも出ないし、本当にオススメです!!

という訳で、私はこれからはセブンプレミアムさんにお世話になりたいと思います♪

カフェインレスコーヒー

マダムにゃご「いい香りにゃご~♪たまらないにゃ♪」

因みに私は珈琲を淹れるのが好きなので、インスタントは飲みません(*´ω`)

今のところ、カフェインレスは1日2杯飲んでも胃の具合は悪くなりませんが、

念のため1日1杯に留めています。

今後もお店や専門店でカフェインレスを見つけたら試していきたいです。

良いなと感じるものがあったら、またご紹介しますね~♪