あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

11ぴきのねこのファンイラストを描いてみた!

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

以前、ブログ記事で「11ぴきのねこ」にハマっていると書いたのですが、↓↓↓

www.anotama.com

今でも地味に11ぴきのねこグッズを追いかけております…♪(*´ω`*)


そんな中、つい最近「殺風景な部屋だから絵でも飾ろう!」と思い立って、

トイレの間には「11ぴきのねこ」のファンイラストを描くことにしました!

11ぴきのねこ

薬師にゃらい様

11ぴきのねこ

今ハマっている海外ドラマ「ブラウン神父」より…

馬場のぼる先生のイラストが大好きなので、

まねっこして描いていて幸せでした…(*´ω`*)

このイラストはコピックで塗っていますが、今ちょうど絵の具を注文していて、

これから水彩にもチャレンジしてみたいなぁと思っています。

 

ここしばらく、漫画ばっかりでイラストを描いていませんでしたが、

この絵を描けたおかげで、イラストもまた始められそうです♪

 

ところで「ブラウン神父」しってる人いますかね~?

私は「名探偵ポワロ」とか「ミス・マープル」とか好きなので、

Amazonプライム見ていて、ハマっちゃいましたよ(*´ω`*)

個人的にはシーズン2から面白くなったなと感じたので、

シーズン1でつまらないと思っても諦めないで見て欲しいです(笑)

にゃーめん!

 

続き↓↓↓

www.anotama.com