ぐうたら主婦あのたまの漫画ブログ

脳内お花畑なメルヘン漫画を描いています。

11ぴきのねこの故郷、青森県は三戸町へ行って来た…!③

 こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

今日も「11ぴきのねこ」の作者の故郷である、

三戸町へ遊びに行ったことについて書いていこうと思います。

今回は「11ぴきのねこのグッズが揃う、道の駅さんのへ」さんについて、

焦点を当てて書いています~♪

ファンの聖地!?…11ぴきのねこグッズが揃う、道の駅さんのへ

道の駅さんのへ

11ぴきのねこのグッズが沢山!

今回の旅行で最も楽しみにしていた場所…それが「道の駅さんのへ」さん!

何故かというと、この道の駅には沢山の「11ぴきのねこのグッズ」があると、

事前に情報を仕入れていたからなんです!(笑)

 

都心の方であればグッズ販売がされているお店に直接、出向けるかもしれませんが、

地方住まいの私にとって、いつもグッズは通販でしか見られないのです。

その為、画面越しでなく「11ぴきのねこ」のグッズを見てお買い物が出来るのは、

この上ない喜びなのでした…!(*´▽`*)

 ファンには危険な場所!?ここでしか買えない限定品もいっぱい!

道の駅さんのへ

にゃごにゃごにゃご!

 道の駅に着くと、石像や可愛い看板がお出迎えしてくれます。

絵本や洋服、缶バッチ、ノートやペン、切手、ぬいぐるみなどはもちろんのこと、

三戸町限定のジュースやせんべい、コースターなどが売っていました!

道の駅さんのへ

お店の中は、11ぴきのねこがいっぱい!

予算を決めてお買い物をしていたのですが、

欲しいものをどんどんカゴに詰めてレジに行ったら、

モーレツなる予算オーバー!(;´∀`)

店員さんに迷惑を掛けながら、泣く泣く削ってなんとか予算内に収めました。

 

もう、自分でもおかしなくらい目がランランとしてしまい、

こんなに好きな11ぴきのねこのキャラクターグッズであふれる場所は、

嬉しいと同時に危険な場所でもありました!(笑)

 

ファンの皆さんも、ここでお買い物するときは注意してくださいね…♪(;´∀`)

お買い物に夢中になり過ぎて、棚とかの撮影忘れてすみません。

道の駅さんのへ

タイミング良く、とらねこ大将に会えました!

デザインがとっても可愛い、パーカーとTシャツをGET!

道の駅さんのへ

ここでの戦利品!(雑誌は別のお店でGETしました。)

雑貨はもちろんのこと、以前から11ぴきのねこのお洋服も気になっていました。

そのため、今回購入した中でのお気に入りは、パーカーとTシャツです。

普段着やジョギングの際に、身に付けたいなと思いました!

道の駅さんのへ

夫婦お揃い

道の駅さんのへ

裏はインパクトが強い!(笑)

下に履くパンツを見つけないと~!!(*´▽`*)

 

前↓↓↓

www.anotama.com

続き↓↓↓

www.anotama.com