あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ほっともっとのチキンバスケットにハマる…!

日記漫画

とても豪華なディナーです♪(*´ω`*)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

最近の我が家は「毎週土曜日は、鶏のから揚げの日!!」

になりつつあります…。

特にこうしようと決めた訳では無いのですが、

弁当屋さんの「ほっともっと」でメインのから揚げを購入し、

野菜のおかずやお味噌汁は家で用意して食べる、

ということが繰り返されています…(*´ω`*)

 

好きなものを毎週食べられるために、気持ちが満足したのでしょう。

これを始めてから外食が無くなりました…!(笑)

 

今までも唐揚げは冷凍食品や、

スーパーのお惣菜屋さんで買ったりはしてたのです。

もちろん自分でも揚げていました。

でも、ほっともっとさんの唐揚げが、一番美味しいかも…。

 

しばらくは、お世話になりそうな予感です(*´ω`*)

鶏の唐揚げ、本当に大好き~!!