あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

今年も忘れ去られたホワイトデー…

日記漫画

でもお返しがもらえると嬉しいよ…♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

今日は3月14日、なんとホワイトデーでした~♪(*´ω`*)

 

毎年のことながら、主人は見事にこの日を忘れており(私も…)、

いつもの如く私から言い出して、

大好きなお菓子を買ってもらうのでした…(笑)

 

主人がホワイトデーを忘れるのは、

そもそも私自身が、誕生日やら結婚記念日やら結婚指輪やら…、

そういうものにほとんど興味が無いことに原因があります(;^ω^)

 

だから、もちろん私もそれほど期待していないし、

主人が忘れているからと言って嫌な気分になることはありません。

でも、他の人がもらっているのを見ると、やっぱり欲しくなっちゃいますね…(笑)

こんな形でもバレンタインのお返しがもらえるのは、

とても嬉しいです♪

 

大好きなリンツのリンドールチョコ、

しばらくは優雅なお茶タイムが出来そうです(*´ω`*)

ハッピーホワイトデー♪

 

2020年バレンタインデーの日記漫画↓↓↓

www.anotama.com