あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

自然の中で、まったりお昼寝を…

日記漫画

2時間くらいゴロゴロしてると元気になります♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

先週末は法事があって、大して何もやっていないのにも関わらず、

ぐったりと疲れてしまいました…(;^ω^)

 

いつまで経っても具合が良くならないので、

天気も良いのでレジャーシートを持って、大好きな公園に行ってきました。

ウグイスやキジの鳴き声も聞こえる丘の上のこの場所は、

とっても自然豊かな場所です。

 

防寒対策をバッチリして、水筒には温かいミルクティーを詰め、

お菓子なんかもたっぷり用意して、

お友達も誘って、ひたすらゴロゴロします…。

 

大地からのエネルギーをもらっている感覚がじんわりあって、

帰る頃にはとても元気になっているのです…(*´ω`*)

 

ジョギングやウォーキングも良いですが、

何もしないでただボーっと自然の中でくつろぐのも、

自分にはとても合っているようです♪