あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

今年も替え時がやってきた!…誰も知らないパンツのこだわり

日記漫画 ぱんつ

肌に一番に触れるものだから…(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

以前も 同じような記事を書いたかもしれませんが、

今年もまた新しい下着を新調する時期になりました…(;´∀`)

 

パンツ一枚に一体いくらかけるのか…!

今回も大いに悩んでおります(笑)

 

実は前回のお買い物では、今までと気分を変えて、

デザイン重視の物を買ったりして、結局は失敗してしまいました。

素材が綿ではなかった為に、やっぱり肌が痒くなったり、

慣れない締め付けにも耐えられず、

途中から身に付けなっちゃったんですよねぇ…。

洋服もそうですが、普段使いのものは着心地が重視が一番ですね!

 

パンツやブラなんて誰にも見られる訳じゃないので、

何でも良いと言えばそうなのですが、

一番肌に触れる部分なので、こだわりが強くなってしまいます(笑)

着ていることすら忘れる安心感あふれるパンツに出会いたい…。

最近は、グンゼで鮮やかなデザインのものが出ていたので、

ちょっと気になっています。

キャミソールとかはたまにここで買っているのですけどね(*´ω`*)


そういえば、ここ最近ずっと「ぱんつぱんつ」言っていたせいで、

主人が同じようなネタの記事を書いてました…(;^ω^)↓↓↓

mou-dameda.com

 早く買わないとなぁ…。