あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

夜道にも登山にも災害にも!…ヘッドランプをGETだぜ♪

日記漫画 ヘッドランプ

夜は運動してる人と結構すれ違います(*´ω`*)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

先日、用事があって久しぶりにホームセンターに行ってきました。

馴染みが無い場所でお目当てのものをなかなか発見できず、

あっちいったりこっちいったりしていたんですが、

そうしたら、なんと前から買いたいと思っていた、

ヘッドランプを見つけました!!(*´▽`*)

 

今までは夜でもライトとか持って出歩いていなかったんですが、

「(車や自転車など)周りに自分の位置を知らせる必要がある」と、

他の方のブログを読んで心を動かされたので、

「私も早く買わなくちゃ~!!」って思っていました。

 

ヘッドランプは登山にも災害にも役に立つだろう物なので、

手に入れられて良かったです~♪(*´ω`*)

 

実際つけて歩いてみると、目の前が明るくて歩きやすい!

さっさと買っておけばよかった…(笑)

 

ふだん夜に出歩く時は灯りがある場所を選んでいるのですが、

これで電灯が無くて避けていた道も歩けそうです♪

 

最近は引きこもり気味で運動不足っぷりがヤバいので、

これを機会に歩くぞ~!!(ジョギングはお休み中…)

前よりどんどん太ってきています~…(;´∀`)