あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

優雅で甘い、暑い日のアイスクリーム!

日記漫画 レディボーデン

ストロベリーがお気に入りの味です♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

ゴールデンウィークに突入して、

夏日のような暑さになりましたね…(;^ω^)

先日パーカーのまま外に出たら、汗をかいてしまいました(笑)

 

ちょうどお休み用にアイスクリームを買っておいたので、

その日はとても美味しくいただけましたよ~♪

アイスは普段は棒状のものを買うんですが、

ちょっと贅沢したいときは大容量入りの物を選びます。

 

中でもレディボーデンが好きなのですが、

冷凍のベリーをかけたり、冷えた器にきちんと盛って食べると、

いつもと違って優雅な気分に浸れます…(*´ω`*)

 

私はアイスは「氷菓子」を好んで食べるのですが、

主人は「アイスクリーム」が大好きなので、

これを買うと箱のまま一人でペロリと食べてしまいます!

 

「細いからカロリーとか気にしないで食べれて良いな~…」

と、その姿を見ていつも憎らしく思うのでした(笑)