あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

毎年変わらない、夫のGWの過ごし方

日記漫画 夫の休日

今回のゲームは音楽も楽しめたもよう…

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

 

今日でゴールデンウィークが終わりですね…(*´ω`*)

長いようであっという間、皆さん、いかがお過ごしでしたか?

 

我が家はぐうたらスペシャリストの主人と、

極限まで家でゴロゴロして、安定の昼夜逆転をしながら、

だらだらと過ごしておりました…(笑)

 

といっても、このような過ごし方は今年だけでなかったりします。

人混みが苦手で出不精な私たちは、

昔からこの時期は家に引きこもっていました…↓↓↓

www.anotama.com

私はここ2~3年の連休は宿泊系のアルバイトをしていましたが、

ぐうたらが本来の通常モードです…(笑)

寝たいだけ寝て、食べたいものだけ作って…、

いつもと違うことと言えば、瞑想していたことくらいです。

 

主人は漫画の通り、おやつを食べながらゲームをして、時々お昼寝をして、

借りてきた漫画を深夜3時くらいまでずっと読んだりして、

ネットサーフィンをしたりして…。

一日の半分くらいは寝ていたんじゃないかなぁ~…、

というくらいとにかく寝ていました(*´ω`*)

お仕事でお疲れなのでしょう…。

 

主人は私以上に根っからのインドア派なので、

このご時世にも拘わらず、

ストレスフリーで連休が過ごせて何よりでした。

明日から、また緩やかにやっていけたらと思います~(*´ω`*)