あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

11ぴきのねこのスリッパに萌え♪♪しまむらさん、ありがとう!

日記漫画 スリッパ

スリッパ一つで大いに迷う…(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

先日、Twitterで交流している方から、

11ぴきのねこ」のスリッパ情報が回ってきました~♪(*´ω`*)

ファッションセンターしまむらグループの、

アベイルさんで売っているとのこと…!

 

写真で見た商品がとっても可愛くて、

ちょうどスリッパも買い替えなきゃなぁ~、

と思っていたところだったので、早速買いに行くことにしました。

 

お店には一足だけあったのですが、

なんと同じコーナーに大好きなカビゴンのスリッパも発見!Σ(゚Д゚)

こちらもなかなか可愛いかったので迷ったのですが、

最終的には11ぴきのねこのスリッパにしました(笑)

11ぴきのねこ スリッパ

色も大好きなピンク色で鮮やか…♪

スリッパでこんなに萌えてテンションが上がったのは初めてです。

しまむらさんに感謝です!

もったいないけど、ガッツリ履きつぶしたいと思います。

ファンの方とお揃いっていうのも、とても嬉しいですね…♪

 

カビゴンに触れてる記事はコチラ↓↓↓

www.anotama.com

www.anotama.com