あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

迷走してるので、ブログをしばらくお休みします

悩んでいる絵

パンツの時のように、悩んでいるにゃご…

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´ω`*)

今日はお知らせであります!

 

これまで、ブログをつらつらと書いて参りましたが、

最近「このままのやり方で良いのかなぁ…」

という疑問が生じてきてしまい、

ブログをこのまま続けるか、

思い切って辞めてしまうかを考えています。

 

絵や文章を書く力をつけようと、

「ブログを定期更新する!」というのは、

昨年ブログを書き始めた時から、

密かに自分の中で目標にしていたことでした。

必至になってやっていたら、気付いたらそれは自然と達成されて、

ブログを書くこと自体は苦なく楽しく出来ている最近です(*´ω`*)

pv数も目標に掲げていた数字に近づきつつなりつつあります。

祝杯

一時的に祝杯にゃご…♪

しかし、同時に掲げていた創作活動においては、

全く実りに繋がらない結果となりました。

pv数が上がってきたことで、逆にGoogleさんの広告だけでは、

お小遣い程度すらも稼げるようにはならないと悟りましたし(今更…w)、

また、今の描き方で投稿出来る賞に漫画を応募をしてみるものの、

ブログを軸とした描き方なので、

内容が薄っぺらいしテーマが不安定で、

「この描き方では駄目だ!」と感じざるをえません(;^ω^)

(ブログだと文字で漫画の内容を補うことが出来るのです。)

 

創作活動においては楽しく描くことを第一にやってきましたが、

やはり「やりたいように」やっていたがために、

結果につながる行動を起こせていなかったと思います。

 

今まではブログを軸にして活動してきたのですが、

「結果」を意識した「行動」を取るならば、

ブログを定期的に更新するのではなく、

丁寧に作品を一つ一つ生み出さなくてはなりません…;つД`)

悩む絵

ブログが好きだけど…悩むにゃご…

 そういうこともあって、今後のやり方を固めたいので、

しばらくブログをお休みしたいと思います。

もしも、このブログを楽しみ(?)にしている方がいたら申し訳ありません。

 

う~ん、どうしよう…(;^ω^)