あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

11ぴきのねこ、ブーム続行中!(私の中で…)

日記漫画 11ぴきのねこ

優先順位を決めないと…(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

何事も飽きっぽいワタクシですが、

11ぴきのねこ」は相変わらずブームが続いております♪

しかも、youtubeでアニメがUPされているの見つけて(ドイツ語)、

最近ますますのめり込んでおります↓↓↓(笑)

youtu.be

大好きなねこ達が動いて喋っているので、萌えが止まりません!(*´▽`*)

実は学生時代にドイツ語を勉強していて検定もとったのですが、

アニメのセリフは全く聞き取れませんでした(;^ω^)

この時の為にもっとちゃんと勉強しておけばよかった…(笑)

ただ、言葉は分からなくても絵で内容はわかります♪

DVD出してくれないかなぁ…、お願いしま~す!!( ;∀;)

 

Twitterの方では11ぴきのねこファンの方が沢山いらっしゃるので、

ぬいぐるみの写真などもいっぱい回ってきて、

それも見るのがとても楽しい日々です…♪(*´▽`*)

私はファンイラストを描くのが癒しになっています。

 

6月下旬には作者の馬場のぼる先生のスケッチ本も出るそうで、

今はそれがとても楽しみです(^^♪

 こんな具合に、まだまだブームは続きそうです。

私はグッズは集めるというより、買ったらとにかく使う派なので、

Tシャツは夜のウォーキングに毎日着ることにします~♪♪(*´ω`*)

(派手なのでちょうどいい)

youtu.be

↑↑↑ねこ達がカラオケで歌っていた歌です。

 *************************************

11ぴきのねこ関係の記事はコチラ↓↓↓

www.anotama.com

www.anotama.com

www.anotama.com

www.anotama.com