あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

ヒーラーkumi先生のクンダリーニ上昇ワーク体験談②~流れ~

タロットイラスト

上昇というより飛び降りそうな勢い…(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです(*´▽`*)

今日はヒーラーkumi先生の、

クンダリーニ上昇ワークの2回目でした。

今回も復習がてら、また体験を書いていきますね♪

クンダリーニ伝授

雑談もそこそこに…

まずは先生から「クンダリーニ伝授」をしてもらいました。

録音が遅れて、これが一体どういうことなのかと

正確に説明が出来ないのですが…;つД`)

 

kumi先生のエネルギーが臨界点MAXと時の感覚(?)を、

私にインストールするものらしいです。

それが発動するスイッチの入れ方を教えてもらい、

それを行ってから、前回に言っていた通り、

第1チャクラにエネルギーを溜めて、

エネルギーを上下に動かすというワークを行いました。

クンダリーニ上昇の流れと、体感を得る…

早速、先生が私のチャクラにエネルギーを送り、

「どう感じますか?」「ボワボワします…」

というような受け答えを繰り返していました。

最初の方は「先生が言う通りの」違和感や体感が全く起こらず、

先生も若干、困り気味な様子でした…(;^ω^)

エネルギーは全身のあちこちに感じるのですが、

どうにも場所が定まらず曖昧だったんですね…。

(第1チャクラ周辺以外のところばかりに感じていた)

 

けれど「第1チャクラに熱くパワフルなエネルギーを溜めて、

それを尾てい骨→背骨を通して上まであげていく。」

という詳しい流れの説明を受けたことで、

「あー!!なるほど!」と頭の中で何かが繋がって、

このワークで先生がやろうとしていることが、

具体的にイメージとして思い描けたんですね。

 

そうしたら、何故かそこから凄い勢いで会陰や尾てい骨に違和感が走り、

ギュウギュウと締め付けられるような感覚が起こりました。

そして「熱」も感じて、全身が温かくなってきました。

今まで「気」を受け取って「熱さ」を体感した無かったので、

これは正直すごい驚きでした!Σ(・ω・ノ)ノ!

自分でエネルギーを上下してみる

そして、そのあとは第1チャクラに溜めたエネルギーを上下に動かしました。

私はてっきり先生がエネルギーを上下してくれるのかと思ったので、

「自分でやってみましょうか」と言われた時は、

正直ビビってしまいました(笑)

 

エネルギーの玉はどこかへ行ってしまうし、

胸の部分から首の方へ行くとき、上手くいかない感じがするし…。

呼吸もなんか浅くなるし…

「これでいいのか?…これでいいのか?」

という気持ちの方が大きくなり、

どうにも集中力が欠け、上手く出来ませんでした(;^ω^)

 

でも、終わった後に色々と確認して、

上昇ワークの全体像を何となくつかむことが出来ました。

次回は極限までエネルギーを溜めて、上に流すことを行うそうです。

正直ワークのハードルが自分にとってかなり高いので、

先生の動画やセッションの録音を使いながら、

エネルギー上下して、体感を鍛えようと思います。

とにかく、意識を第1チャクラ周辺に向けることが大切ですね(^^;

 

今回は途中でお義母さんが家に尋ねてきたり連絡が入ったりと、

どうにも集中力が途切れがちな回でしたが、

スムーズにいくように3回目に向けて頑張りたいです♪

 

前↓↓↓

www.anotama.com

 続き↓↓↓

www.anotama.com