あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

コロナで延期になってたコンサートに行って来た♪

日記漫画

どこも馴染みがある場所なので安心感がある♪

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

先週末はコロナの影響で延期になっていた、

大好きな歌手のコンサートに行ってきました~♪(*´ω`*)

 

八ヶ岳という大自然の中にある音楽堂で開催される、

比較的小規模なコンサートなのですが、

私はその場所とホールの雰囲気が大好きで、

旅行も兼ねて、毎年必ずいっていたんですね。

 

今回は「密」を避けるために2部制になったり、

飲食や物販などかなり縮小されてしまっていましたが、

沢山の対策や配慮がある、とても素敵なコンサートでした。

しかも、ホール席の抽選では2列目になり、

前に人がいなくて真正面にアーティストがいるという、

自分にとっては今までにない神がかり的な席になりました!(笑)

 

そろそろ夏に近づいて暑くなってきたし、

季節に合わせて気分が勝手に上がってきています…(*´ω`*)

外にもだんだん出たくなってきたので、

あまりリスクを恐れずに行動していけたらと思います…♪

 

ところで、全然話は変わりますが、

ブタキャラのマスクのひもがおかしいです…(笑)

耳にかけられない!(〃ノωノ)