あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

コメダ珈琲さんのかき氷で冷えっひえな日…!!

日記漫画

ミニサイズなのに全然ミニじゃない!(笑)

こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

昨日はお絵描き仲間の写真撮影に付き合って、自然の中を散策していました。

日差しも強く真夏日のようだったので、途中で喉がカラカラ!

冷たいものでも飲もうという話になり、コメダ珈琲さんへ行くことにしました。

 

せっかくだからと季節限定のかき氷をミニサイズで頼んだのですが、その大きさにびっくり仰天…!

最初は「冷たい!美味しい!気持ちいい~♪」とか言いながらノリノリで食べてたんですが、食べ終わる頃には体は冷えひえ!!

ぶるぶる震えて温かい珈琲を追加注文しましたよ…(笑)

甘いものを食べてしょっぱいものを食べる…というような具合で、なんとも贅沢ですね…♪

 

私は氷菓子が大好きなので、また暑い日に食べに行きたいと思いました。

因みに、かき氷はダントツで「いちご」が好きです!

今年は猛暑日とのことなので、あと何回食べられるかなぁ~♪(*´ω`*)

 

コメダシリーズ↓↓↓

www.anotama.com

www.anotama.com