あのたまのクリスチャン生活

聖書と賛美とお祈りの日々をつづります。

みんな読んで!!(*´ω`)お友達がマンガ賞を受賞しました~!

日記漫画 ちばてつや賞

アホな私は放っておいて、とにかく皆マンガ見て(笑)↓↓↓

 シノダ桃庫さん「霊コンビニ深夜2時」(無料で読めます!)

comic-days.com

 こんにちは、ぐうたら主婦のあのたまです。

今日は皆さんにお知らせです~♪(*´ω`*)

私の漫画にちょくちょく登場しているお友達のシノダ桃庫さんが、ちばてつや賞ヤング部門で期待賞を受賞しました~♪♪

いつもカフェやランチなどに行って、横でこつこつ作品を描いているのを見てきたので、とても嬉しいです!!(*´▽`*)

シノダ桃庫

ブタver.の桃庫さん

シノダ桃庫

人間ver.の桃庫さん

 ユニークなキャラクターが登場するとても面白い漫画なので、是非見てみてください♪♪

(靴の底さん(黒い人)はTwitterで初登場した時から意味不明でとても好きだったのですが、まさかこんな形で再登場するとは…(笑))

夢に向かってコツコツと歩む人たちは眩しい

さて、桃庫さんとは何年か前にmixiで出会って、それからオフでお茶をしたり県内のまんがクラブに一緒に参加したりしていました。

その時のメンバーの一人である光橋あづみさんについても、以前に記事を書いています↓↓↓

www.anotama.com

出会った当初の桃庫さんは、まだ漫画家になるとかならないとか、そういう話は全くありませんでした。でも、ある時からスイッチが入ったそうです(*´ω`*)

あづみさん共々、自分の進みたい方向をきちんと決めて、コツコツと歩んでいますね♪

間近でそのエネルギーというか、勢いを見てきて、自分の中には無いものなので羨ましくもあり、本当に凄いことだと思います。

私は歩みが遅すぎて(進んでるのか?(笑))、今ではかなりの隔たりが出来てしまいましたが、今後も別の視点から二人の活躍を追っていければ良いなと思います!

 

まぁ、私の話は良いので、是非とも漫画読んでください♪(笑)↓↓↓

comic-days.com

桃庫さんのTwitterはこちら↓↓↓

https://twitter.com/momoko_shinoda


二人に関係する記事はコチラ↓↓↓

www.anotama.com

ブログにUPされてない、2016年2月5日の日記漫画です↓↓↓

名前がmixi時代のハンドルネームです(笑)

日記漫画

確か長野駅前のミスドで会ったのだ。